塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 活動ブログ

外壁塗装工事 シーリング打ち替え工事 静岡市駿河区I様邸

本日の工事 2022.08.01 (Mon) 更新

静岡市駿河区、葵区のみなさんこんにちは!

静岡を中心とする職人直営の外壁塗装・屋根塗装専門店の静岡外壁塗装相談センターです。

今回ブログの執筆をさせていただく及川です

静岡市駿河区での本日の工事内容になります。

まずは、鉄部のケレン・錆止め処理になります。

表面のさび落としと密着性能向上のためにも目粗ししていきます。

その後、手塗で丁寧に錆止め塗料を塗布していきます。換気フード・鼻隠し・樋吊り金具等の鉄部すべてを

同様の施工方法で処理します。

軒天井の塗装になります。

湿気・カビに強い塗料で2回塗装していきます。

本日は以上となります。

明日も宜しくお願い致します。

 

↓↓お問い合わせはこちら↓↓

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

静岡市のお住まいの方でお家の些細な悩みやご相談等ございましたら、

経験や資格をもったプロがあなたの悩みを丁寧にヒアリングさせていただき、誠心誠意ご提案させていただきます。

 

これは大丈夫?どれぐらいの価格で塗装できるの?どんな些細なことでも構いません☺

大切なお家は技術と真心の「静岡外壁塗装相談センター」にお任せください✨

 

おうちの診断・お見積り無料!お気軽にご相談ください!

静岡市葵区・駿河区の施工事例はこちら!

大切なお客様のお声、ぞくぞくと届いております!

葵区清閑町にて、見て聞いて触れる体感型のショールーム展開!

国道1号線沿いにございます。

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております♪