大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 静岡外壁塗装相談センターのお客様の声

静岡市葵区K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 

2023.03.16 (Thu) 更新

静岡外壁塗装相談センターにお願いして本当によかったです。

  • 静岡市葵区K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 

①静岡外壁塗装相談センターを選んでいただいた理由は何ですか?

     営業担当の対応 評判 対応スピード 価格

②営業担当の「会社説明」はいかがでしょうか?

十分理解できた

③営業担当の「対応」はいかがでしょうか?

大変良かった

④ご提案させて頂いた「プラン内容」はいかがでしょうか?

期待以上だった

⑤プラン内容に「専門家の意見」はありましたでしょうか?

かなりあった

⑥「職人の対応」はいかがでしょうか?

大変良かった

⑦「職人の仕事の姿勢」はいかがでしょうか?

期待以上だった

⑧「工事の進め方」はいかがでしたか?

とても安心していられた

⑨現場の「管理状況(整理整頓等)」はいかがでしょうか?

配慮があった

⑩「工事の仕上がり」はいかがでしょうか?

    期待以上だった

⑪もし、お知り合いに塗装・リフォームの予定がありましたら静岡外壁塗装相談センターを「お勧め」頂けますでしょうか?

ぜひ勧めたい

 

☆お客様のお声

先日、外壁塗装と屋根の塗装をして頂きました。

とにかく社長さんの人柄と対応の良さで御願いしました。

19年が経ってしまい、気になっていたのですが、長年騙し騙し年月が経っていました。

そんな中、新聞に入っていた広告を見て社長さんに連絡を取らせていただきました。

社長さんとお話をして社長さんの人柄で不安はすぐになくなりました。

そのあとお店にも伺わせてもらった時も丁寧に塗装のことを説明して頂きました。

塗装の知識があまりなかったものですから、大変分かりやすく説明して頂き助かりました。

ありがとうございました。

価格的にも他とも相見積もりをとりましたが、他より安く助かりました。

 

☆本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージ

職人さんも良い人達ばかりで安心して任せられました。

朝の挨拶、終わった後の説明等、職人さんたちのマナーも凄く気持ちが良かったです。

毎日の作業状況も職人さんからの説明とLINEでの写真付きでの報告を送ってもらい安心しました。

完了後もアフターケアも充実しているので安心しています。

静岡外壁塗装相談センターに御願いして本当に良かったです。

静岡市葵区K様邸 外壁塗装・屋根塗装工事 

施工データ

施工場所静岡市葵区
施工箇所外壁塗装工事 屋根塗装工事
施工期間約16日間
価格110~130万円
施工担当よりメッセージ

K様、この度は、弊社静岡外壁塗装相談センターに屋根、外壁塗装の工事を依頼していただき、誠に有難う御座いました。

数社の相見積もりの中、お選びいただき大変感謝致します。

また、弊社スタッフにもご満足していただけたようで、嬉しい限りでございます。

工事の方は、フッ素塗料でしっかりと施工させて頂きましたので、長期的にご安心いただけるかと思います。

また何かお困り事等ございましたら、お気軽にお声掛けください。

アフターフォローも安心してお任せください。

これからも末永く、静岡外壁塗装相談センターを宜しくお願い致します。