大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 静岡外壁塗装相談センターのお客様の声

静岡市駿河区O様邸 外壁塗装工事 

2023.01.06 (Fri) 更新

契約前からの相談にも快くお時間をつくっていただき不安なくお願いすることができました

  • 静岡市駿河区O様邸 外壁塗装工事 

①静岡外壁塗装相談センターを選んでいただいた理由は何ですか?

専門性 サービス対応 営業担当の対応 当社の場所 対応スピード

②営業担当の「会社説明」はいかがでしょうか?

十分理解できた

③営業担当の「対応」はいかがでしょうか?

大変良かった

④ご提案させて頂いた「プラン内容」はいかがでしょうか?

期待以上だった

⑤プラン内容に「専門家の意見」はありましたでしょうか?

かなりあった

⑥「職人の対応」はいかがでしょうか?

大変良かった

⑦「職人の仕事の姿勢」はいかがでしょうか?

期待以上だった

⑧「工事の進め方」はいかがでしたか?

特に不安はなかった

⑨現場の「管理状況(整理整頓等)」はいかがでしょうか?

言うことなし

⑩「工事の仕上がり」はいかがでしょうか?

    期待以上だった

⑪もし、お知り合いに塗装・リフォームの予定がありましたら静岡外壁塗装相談センターを「お勧め」頂けますでしょうか?

ぜひ勧めたい

 

☆お客様のお声

新築のようにキレイにピカピカになり、とても嬉しく思っています。

契約前から塗料選びなどの相談にも快くお時間をつくっていただき

不安なくお願いすることができました。

ベランダの手すりカバーもサービスで全て取り替えて下さり、更にキレイになりました。

壁もベランダも長持ちしてくれそうだなあと感じ、ホっとしています。

ありがとうございました。

 

☆弊社スタッフへのメッセージ

職人さんがとても感じが良く、ていねいな作業に大満足です。

養生だけでもあんなに細く手間がかかるものとは思わずびっくりしました。

キレイな仕上がりありがとうございました。

静岡市駿河区O様邸 外壁塗装工事 

施工データ

施工場所静岡市駿河区
施工箇所外壁塗装工事 
施工期間約25日間
価格100~120万円
施工担当よりメッセージ

O様、この度は数ある中から静岡外壁塗装相談センターをお選びいただき誠にありがとうございます。

このような有難いお言葉をいただき、代表の及川をはじめ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も丁寧で安全な施工を心掛けてまいります。

アフターフォローも安心してお任せください!