大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 静岡外壁塗装相談センターのお客様の声

静岡市葵区I様邸 外壁塗装工事 

2022.12.29 (Thu) 更新

とても丁寧に親切に対応して頂きありがとうございました

  • 静岡市葵区I様邸 外壁塗装工事 

①静岡外壁塗装相談センターを選んでいただいた理由は何ですか?

プラン内容 価格 

②営業担当の「会社説明」はいかがでしょうか?

十分理解できた

③営業担当の「対応」はいかがでしょうか?

大変良かった

④ご提案させて頂いた「プラン内容」はいかがでしょうか?

満足

⑤プラン内容に「専門家の意見」はありましたでしょうか?

十分あった

⑥「職人の対応」はいかがでしょうか?

大変良かった

⑦「職人の仕事の姿勢」はいかがでしょうか?

満足

⑧「工事の進め方」はいかがでしたか?

特に不安はなかった

⑨現場の「管理状況(整理整頓等)」はいかがでしょうか?

言うことなし

⑩「工事の仕上がり」はいかがでしょうか?

  満足

⑪もし、お知り合いに塗装・リフォームの予定がありましたら静岡外壁塗装相談センターを「お勧め」頂けますでしょうか?

ぜひ勧めたい

 

☆お客様のお声

塗装終了後の足場撤去までに時間がかかってしまったのは残念でした。

それ以外は満足です。

 

☆弊社スタッフへのメッセージ

とても丁寧に親切に対応して頂きありがとうございました。

きれいな家で気持ちよく新年を迎えられそうです。

静岡市葵区I様邸 外壁塗装工事 

施工データ

施工場所静岡市葵区
施工箇所外壁塗装工事 
施工期間約15日間
価格100~120万円
施工担当よりメッセージ

I様、この度は数ある中から静岡外壁塗装相談センターをお選びいただき誠にありがとうございます。

この度は塗装後の足場撤去に時間がかかり、I様にご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

足場屋としっかり連携をとり、スケジュール管理の徹底に努めてまいります。

今後も丁寧で安全な施工を心掛けてまいります。

アフターフォローも安心してお任せください!