大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 静岡外壁塗装相談センターのお客様の声

静岡市清水区御門台S様邸 外壁塗装工事

2022.08.11 (Thu) 更新

木部に塗装したサンプルがあるとわかりやすかった。

  • 静岡市清水区御門台S様邸 外壁塗装工事

①静岡外壁塗装相談センターを選んでいただいた理由は何ですか?

専門性 営業担当の対応

②営業担当の「会社説明」はいかがでしょうか?

十分理解できた

③営業担当の「対応」はいかがでしょうか?

満足

④ご提案させて頂いた「プラン内容」はいかがでしょうか?

満足

⑤プラン内容に「専門家の意見」はありましたでしょうか?

十分あった

⑥「職人の対応」はいかがでしょうか?

普通

⑦「職人の仕事の姿勢」はいかがでしょうか?

満足

⑧「工事の進め方」はいかがでしたか?

対応にストレスを感じた

⑨現場の「管理状況(整理整頓等)」はいかがでしょうか?

普通

⑩「工事の仕上がり」はいかがでしょうか?

満足

⑪もし、お知り合いに塗装・リフォームの予定がありましたら静岡外壁塗装相談センターを「お勧め」頂けますでしょうか?

勧めてもいい

 

☆お客様のお声

塗料の説明が分かりやすかったが、木部の塗料は

仕上がり色のイメージがうまくできなかった。

木部に塗装したサンプルがあるとわかりやすかった。

工事中は雨が多く大変だったと思う。

 

静岡市清水区御門台S様邸 外壁塗装工事

施工データ

施工場所静岡市清水区御門台
施工箇所外壁塗装 
施工期間約20日間
価格100~120万円
施工担当よりメッセージ

S様、この度は数ある中から静岡外壁塗装相談センターをお選びいただき

誠にありがとうございます。

今回木部のお色味のイメージがご希望と少々異なってしまったこと大変申し訳ございませんでした。

仕上がりのお色味と展示しているサンプルのお色味と少し異なりますので

その点においてはこちらの説明不足だったかと思われます。

今後木部に塗装したサンプルも検討し、お客様との相違がないよう改善してまいります。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。

今後も満足していただけるようにスタッフ一同全力でサポートしてまいります。

アフターフォローも安心してお任せください!