大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 静岡外壁塗装相談センターのお客様の声

静岡市葵区Y様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

2022.07.28 (Thu) 更新

きわめて細かい仕事ぶりが、塗装技術の高さを物語っていると感じました。

  • 静岡市葵区Y様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

①静岡外壁塗装相談センターを選んでいただいた理由は何ですか?

専門性 営業担当の対応

②営業担当の「会社説明」はいかがでしょうか?

理解できた

③営業担当の「対応」はいかがでしょうか?

満足

④ご提案させて頂いた「プラン内容」はいかがでしょうか?

満足

⑤プラン内容に「専門家の意見」はありましたでしょうか?

十分あった

⑥「職人の対応」はいかがでしょうか?

満足

⑦「職人の仕事の姿勢」はいかがでしょうか?

満足

⑧「工事の進め方」はいかがでしたか?

対応にストレスを感じた 

⑨現場の「管理状況(整理整頓等)」はいかがでしょうか?

配慮があった

⑩「工事の仕上がり」はいかがでしょうか?

満足

⑪もし、お知り合いに塗装・リフォームの予定がありましたら静岡外壁塗装相談センターを「お勧め」頂けますでしょうか?

ぜひ勧めたい

 

☆お客様のお声

訪問販売の不安材料は、大槻さんの丁寧な説明により、回を追って解消されていきました。

現場調査とその結果の提示方法は、及川社長の説明が大変分かりやすく

契約に踏み出す一歩への手がかりとなりました。

作業に入り、工事担当の伊藤さんの真面目な仕事ぶりと、毎回詳細な工事内容と

進捗の説明も分かりやすく、納得のいくものでした。

工事結果は満足のいくもので、きわめて細かい仕事ぶりは

塗装技術の高さを物語っていると感じました。

今回の工事には、大変満足しております。

携わった方々には改めてお礼申し上げます。

静岡市葵区Y様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

施工データ

施工場所静岡市葵区
施工箇所外壁塗装 屋根塗装 
使用材料外壁:日本ペイント パーフェクトトップ 色番号:ND400
屋根:プレマテックス ROOF 色:エコブラック
施工期間約22日間
価格100~150万円
施工担当よりメッセージ

Y様、この度は数ある中から静岡外壁塗装相談センターをお選びいただき

誠にありがとうございます。

このようなありがたいお言葉をいただき代表の及川はじめ、

営業担当の大槻、職人担当の伊藤、またスタッフ一同大変嬉しく思います。

いただいた言葉をバネに今後も丁寧で安全な施工を心掛けてまいります。

今後のアフターフォローも安心してお任せください!