塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 活動ブログ

屋根塗装工事 外壁塗装工事 静岡市清水区M様

本日の工事お知らせ 2022.08.22 (Mon) 更新

静岡市駿河区、葵区のみなさんこんにちは!

静岡を中心とする職人直営の外壁塗装・屋根塗装専門店の静岡外壁塗装相談センターです。

静岡市清水区M様邸、屋根塗装工事・外壁塗装工事です。

本日は、下地処理 シーリング工事になります。

鉄部のケレン作業、錆止め塗布です。

まずは錆の除去と密着力向上のため、ケレン作業になります。

地味ですが、とても大事な工程になります。

ケレン完了後、錆止め塗料を塗布します。

錆の発生の抑制と上塗り塗料の密着力向上の効果があります。

既存シーリング箇所は撤去・打ち替え工事をしました。

屋根の一部は、破損している箇所がございました。

雨漏りに繋がる危険性がある箇所でしたので、慎重に補修工事いたしました。

本日はここまでとなりました。

明日も下地処理の続きとなります。

 

↓↓お問い合わせはこちら↓↓

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

静岡市のお住まいの方でお家の些細な悩みやご相談等ございましたら、

経験や資格をもったプロがあなたの悩みを丁寧にヒアリングさせていただき、誠心誠意ご提案させていただきます。

 

これは大丈夫?どれぐらいの価格で塗装できるの?どんな些細なことでも構いません☺

大切なお家は技術と真心の1級塗装技能士直営店「静岡外壁塗装相談センター」にお任せください✨

 

おうちの診断・お見積り無料!お気軽にご相談ください!

静岡市葵区・駿河区の施工事例はこちら!

大切なお客様のお声、ぞくぞくと届いております!

葵区清閑町にて、見て聞いて触れる体感型のショールーム展開!

国道1号線沿いにございます。

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております♪