塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 活動ブログ

防水再施工工事 絶縁工法 静岡市駿河区M様邸

防水工事本日の工事 2022.08.07 (Sun) 更新

静岡市駿河区、葵区のみなさんこんにちは!

静岡を中心とする職人直営の外壁塗装・屋根塗装専門店の静岡外壁塗装相談センターです。

今回ブログの執筆をさせていただく及川です

本日もよろしくお願いいたします☺

静岡市駿河区での防水層再施工工事 ウレタン塗膜絶縁工法

です。

今日は、下塗りのプライマー塗布からです。

立ち上がりまでコンパネを貼りましたら、プライマーを塗布していきます。

密着性をよくする、大事な工程です。

その後、絶縁シートを敷きこんでいきます。

継ぎ手はジョイントテープで覆っていきます。

端部・立ち上がりからウレタン塗膜防水層を流していきます。

ウレタン塗膜防水層 1回目

完了です。

明日は2層目を流していきます。

宜しくお願い致します。

 

↓↓お問い合わせはこちら↓↓

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

静岡市のお住まいの方でお家の些細な悩みやご相談等ございましたら、

経験や資格をもったプロがあなたの悩みを丁寧にヒアリングさせていただき、誠心誠意ご提案させていただきます。

 

これは大丈夫?どれぐらいの価格で塗装できるの?どんな些細なことでも構いません☺

大切なお家は技術と真心の「静岡外壁塗装相談センター」にお任せください✨

 

おうちの診断・お見積り無料!お気軽にご相談ください!

静岡市葵区・駿河区の施工事例はこちら!

大切なお客様のお声、ぞくぞくと届いております!

葵区清閑町にて、見て聞いて触れる体感型のショールーム展開!

国道1号線沿いにございます。

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております♪